●妖怪障害レースでませんか (436)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

274 エッヂの名無し (L20 OdKu-63t6) 2024/09/24(火) 13:18:07.234 ID:XH8ULaI4H

本当は宝塚の裏で障害G1やれば12月と6月でバランスよくなるけど
6月に障害G1やるの季節的にマジで危ないとかなんだよな