308 エッヂの名無し (L20 Eyoo-44P) 2024/09/24(火) 13:30:54.008 ID:CPTDX6gG8
>>292
前のインタビューやとこんなこと言うてたな
障害の騎手としてこの世界に入ったので、障害で絶対的な存在にはなりたいのですが、実は平地(競走)の免許も欲しくって。騎手になって5年経つと、体重制限が緩くなるので、十分に可能だと思っています。それに、海外にも行ってみたい(註・イギリスなど競馬の本場では障害競走は平地競走を凌ぐほどの人気を誇る)。
https://tarzanweb.jp/post-294843