●妖怪障害レースでませんか (436)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

342 エッヂの名無し (L20 y4sN-49l3) 2024/09/24(火) 13:46:05.392 ID:mZqXzySmJ

よくネトケはコラム充実してるけど予想するならVANとかブックって聞くからVAN体験版使ってみたんやけど
なんか画面全体のデザインがXP時代っぽいというか古臭くない?
あと言うほどデータもネトケに比べて充実してるように見えないんやけど調教データの差なんかな
調教ほぼ参考にしないならあんまり刺さらないか