342 エッヂの名無し (L20 y4sN-49l3) 2024/09/24(火) 13:46:05.392 ID:mZqXzySmJ
よくネトケはコラム充実してるけど予想するならVANとかブックって聞くからVAN体験版使ってみたんやけどなんか画面全体のデザインがXP時代っぽいというか古臭くない?あと言うほどデータもネトケに比べて充実してるように見えないんやけど調教データの差なんかな調教ほぼ参考にしないならあんまり刺さらないか