●妖怪障害レースでませんか (436)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

400 エッヂの名無し (L20 Od7w-64Du) 2024/09/24(火) 14:21:41.389 ID:kzsuEn90N

【注目馬動向】サンライズジパングに武豊騎手「乗れます」コンビ継続でジャパンダートクラシックへ

https://news.yahoo.co.jp/articles/52818d10c848f5ec484ea32f1abb64e43bb91cf9

音無調教師は「前走から状態は変わりない。『乗れます』ということだったので鞍上もそのままで。1回使っているのはいいと思う。フォーエバーヤングは休み明け。ブリーダーズCクラシックを見据えて仕上げに余裕があるのなら、ここはチャンスだと思う」と話した。