●妖怪障害レースでませんか (436)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

416 エッヂの名無し (L20 OdIl-63ZV) 2024/09/24(火) 14:32:47.107 ID:HzitpMBug

中山競馬場の正門から入ることとかないし東京競馬場も正門京王の駅の方やからワイは使わんし正門とか言う割にそこからは行かねえやろって感じするわ
府中本町やしな府中行く時使うの