【悲報】任天堂さん、パルワ訴訟でクソダサムーブがバレてしまうwwwwwwwww ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

230 エッヂの名無し (L1 OdMH-63lP) 2024/09/24(火) 14:25:23.103 ID:uh732Y0aT

──そこで仕様書を作って、チーム内で共有していくような。
溝部氏:
 いえ、仕様書はないですね。

──ん? ではラフとかを描いておくわけですか?
溝部氏:
 ラフもないですね。

──なるほど……。それって、どうやってUIの仕様とかを決めているんですか?
溝部氏:
 初めに、参考とするゲームを決めます。最初はそれを忠実に真似ようとしていくんです
 もう“レゴ”だと思ってください。基本レゴみたいに組んでいます



こんなの擁護できるわけないやろw