315 エッヂの名無し (L20 y4qQ-43) 2024/09/24(火) 14:33:58.022 ID:8v6xcglm1
今後ポケモンのゲームは遊ばないでいいがパルワールドの続編は遊びたいと思うもんなあパルワールドがクソゲーだったら平和だったんだろうなぶっちゃけ今年はパルワールドが一番面白かったしもう飽きたけどマルチはサーバが壊されないならまたやりたい