【悲報】任天堂さん、パルワ訴訟でクソダサムーブがバレてしまうwwwwwwwww ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

379 エッヂの名無し (L3 Od6i-64QR) 2024/09/24(火) 14:39:19.120 ID:a8bypAWom

任天堂関係者でもないやつが悪質じゃないやつ以外は訴えないなんていうても何の信ぴょう性もないからな
悪質っていうのも感覚でしかないし、第三者からは基準が見えないわけやし、その基準もいつまでま同じともいえんしな
コロプラの時だって特許侵害してこなくても特許で訴訟するなんて思ってたわけやし
国内の萎縮は免れんよ
自分を任天堂管理職とでも思ってるんか