379 エッヂの名無し (L3 Od6i-64QR) 2024/09/24(火) 14:39:19.120 ID:a8bypAWom
任天堂関係者でもないやつが悪質じゃないやつ以外は訴えないなんていうても何の信ぴょう性もないからな悪質っていうのも感覚でしかないし、第三者からは基準が見えないわけやし、その基準もいつまでま同じともいえんしなコロプラの時だって特許侵害してこなくても特許で訴訟するなんて思ってたわけやし国内の萎縮は免れんよ自分を任天堂管理職とでも思ってるんか