【悲報】任天堂さん、パルワ訴訟でクソダサムーブがバレてしまうwwwwwwwww ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

448 エッヂの名無し (L20 OdK6-65Vw) 2024/09/24(火) 14:44:47.224 ID:JxB/k7G1p

なんでもかんでも特許振りかざす→
特許ゴロ
悪質な特許侵害だけ訴える→光の特許マン
悪質さを判断する際にキャラのパクリを考慮する→🤔
ワイはアリやと思うけどナシという意見も分かる
少なくとも聖人ムーブではない