448 エッヂの名無し (L20 OdK6-65Vw) 2024/09/24(火) 14:44:47.224 ID:JxB/k7G1p
なんでもかんでも特許振りかざす→特許ゴロ悪質な特許侵害だけ訴える→光の特許マン悪質さを判断する際にキャラのパクリを考慮する→🤔ワイはアリやと思うけどナシという意見も分かる少なくとも聖人ムーブではない