【悲報】任天堂さん、パルワ訴訟でクソダサムーブがバレてしまうwwwwwwwww ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

627 エッヂの名無し (L20 OdAc-69k2) 2024/09/24(火) 14:57:39.195 ID:FJc9L8Hbj

>>555
特許ゴロってユニクロが無人レジの権利めぐってスラップ訴訟しまくったりするようなやり方を言うのであって、任天堂が自分の権利守るために特許権に基づいて訴訟起こすのを特許ゴロなんて言い出したら社会成立しねえよ馬鹿
てめえみたいなんが日本ダメにしてんだよ