【悲報】任天堂さん、パルワ訴訟でクソダサムーブがバレてしまうwwwwwwwww ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

669 エッヂの名無し (L20 9Shp-64QR) 2024/09/24(火) 15:01:03.125 ID:nmHF8GtLg

ポケモンって小学生のアンパンマンみたいなもんやのに
大人が自分たちのレベルに合わせろ言うてんのなんかキモいんやが
大人しく本物のゲームでもやってればええやん