669 エッヂの名無し (L20 9Shp-64QR) 2024/09/24(火) 15:01:03.125 ID:nmHF8GtLg
ポケモンって小学生のアンパンマンみたいなもんやのに大人が自分たちのレベルに合わせろ言うてんのなんかキモいんやが大人しく本物のゲームでもやってればええやん