835 エッヂの名無し (L20 y4qQ-43) 2024/09/24(火) 15:16:20.293 ID:8v6xcglm1
ドグマ2は酷かったがヘルダイバー2かな今年一番残念なゲームは初めはめちゃくちゃ面白かったし課金もしたが