【悲報】任天堂さん、パルワ訴訟でクソダサムーブがバレてしまうwwwwwwwww ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

871 エッヂの名無し (L3 Odk4-69l3) 2024/09/24(火) 15:21:45.039 ID:wyTmT2hLZ

モンハンライズはスイッチの割によくできてたね
steam版に比べるとロード糞長いけど
スイッチの性能でもちゃんと作れば良いゲーム作れるんだよね