903 エッヂの名無し (L20 OdJf-6358) 2024/09/24(火) 15:27:17.216 ID:3mnWsyVl1
>>874ワイはライズSwitchで買ってpc版後発されてからはサンブレイクまでsteamでしかやったことないけど、Switchやと狂竜化ウイルスでラグくなるんか…それやと普通にキュリアのエフェクトとかでも普通に重くなりそうやが大丈夫なん