【悲報】任天堂さん、パルワ訴訟でクソダサムーブがバレてしまうwwwwwwwww ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

903 エッヂの名無し (L20 OdJf-6358) 2024/09/24(火) 15:27:17.216 ID:3mnWsyVl1

>>874
ワイはライズSwitchで買ってpc版後発されてからはサンブレイクまでsteamでしかやったことないけど、Switchやと狂竜化ウイルスでラグくなるんか…

それやと普通にキュリアのエフェクトとかでも普通に重くなりそうやが大丈夫なん