【悲報】任天堂さん、パルワ訴訟でクソダサムーブがバレてしまうwwwwwwwww ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

939 エッヂの名無し (L20 Odvp-69l3) 2024/09/24(火) 15:33:50.961 ID:BVizHDDnv

昔は結構特許にうるさかったらしい
バンナムなんかも訴訟してないかど昔は特許料は取ってた事もある
カプコンも払ってる方が多いだろう
しかし未だに訴訟起こす=上納金払えなんて海外から10年遅れてるね