939 エッヂの名無し (L20 Odvp-69l3) 2024/09/24(火) 15:33:50.961 ID:BVizHDDnv
昔は結構特許にうるさかったらしいバンナムなんかも訴訟してないかど昔は特許料は取ってた事もあるカプコンも払ってる方が多いだろうしかし未だに訴訟起こす=上納金払えなんて海外から10年遅れてるね