【悲報】ワイの人生、割としっかり終わる (374)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

182 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:58:16.361 ID:YFeuCcvCc

>>156
人間って社会性のある生き物だから世間から隔絶されてる生活が幸せになるわけがない
無職でも他者と繋がれてるなら幸せ感じられるだろうが