【悲報】ワイの人生、割としっかり終わる (374)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

190 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:59:38.063 ID:rOWeTComE

というかイッチ家でニート出来るとか勝ち組やん
作業所に連れてかれて給料の7割持ってかれてから嘆けよ上級国民が
親金持ち自慢スレかよ