【悲報】ワイの人生、割としっかり終わる (374)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

204 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:01:38.547 ID:YXDbla2xo

高校受験なんて大学受験に比べたらクソ簡単だから頭の良し悪しより真面目か早熟だっただけでいいとこ行けるからな