【悲報】ワイの人生、割としっかり終わる (374)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

253 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:11:24.941 ID:YFeuCcvCc

>>238
工場の仕事ってよく解らんし場所によって全然違うんだろうけど常に忙しそうだし人との関わりも多そうに感じるんよな
データ処理とかの仕事とかコンビニの深夜勤とかやってみたらどうや?