【悲報】ワイの人生、割としっかり終わる (374)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

264 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:15:29.694 ID:YZpPtkqtG

てかニートのやつ多そうやし趣味教えてくれん?ワイは読書とネトフリとお絵描きとプラモとゲームやけど
正直ニート自体は最高に楽しいんよな