【悲報】ワイの人生、割としっかり終わる (374)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

28 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:29:21.861 ID:hI/y5BhRi

イッチええか?
乙四→ガソスタ夜勤→普通&大型&牽引免許→丙種化学特別→ガスローリー

これで平均的リーマンより稼げる
ガソスタ夜勤もガスローリーも基本ワンオペで人と喋らない
仕事もクソ楽