【悲報】ワイの人生、割としっかり終わる (374)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

327 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:34:24.955 ID:ouINARBev

軽く調べたけど大卒の資格って簡単に取れなさそうだな
履歴書って大学中退と高卒どっちがええんやろか
大学中退書くくらいなら高卒のほうがましかな