【悲報】ワイの人生、割としっかり終わる (374)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

356 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:52:52.456 ID:d3HsRTayE

この手のスレでよく乙4取れって言われるから取ったけど深夜の求人ねンだわ
20時〜22時で終わるとこばっか
ガソスタってどこも24時間のイメージあったけど24時間やってるスタンドって意外と少ないんやな