365 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:02:05.738 ID:5740ZT3EH
言い方悪いけどそこまで落ちぶれたら今まで出来なかった生き方も選択肢になるだろうから楽しめよそれこそ期間工とかだって順風満帆に偏差値75の高校から進んでたら知ってても応募しなかったろ?期間工はただ辛いだけの仕事やろうけど、自分一人食わせるための仕事ならもう少し面白そうなのも見つかるんやない