【悲報】ワイの人生、割としっかり終わる (374)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

365 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:02:05.738 ID:5740ZT3EH

言い方悪いけどそこまで落ちぶれたら今まで出来なかった生き方も選択肢になるだろうから楽しめよ
それこそ期間工とかだって順風満帆に偏差値75の高校から進んでたら知ってても応募しなかったろ?
期間工はただ辛いだけの仕事やろうけど、自分一人食わせるための仕事ならもう少し面白そうなのも見つかるんやない