【悲報】イスラエルさん、もう止まらない…レバノン空爆1日で死者492人、内戦の終結以来最悪か (250)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:12.523 ID:Jn9rU7sT3

ヤバすぎんだろ

イスラエルのレバノン空爆、死者は492人に 内戦の終結以来最悪か
https://news.yahoo.co.jp/articles/d83a259c7a05066bf2f0071dffd88e642a63f39d