【悲報】イスラエルさん、もう止まらない…レバノン空爆1日で死者492人、内戦の終結以来最悪か (250)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

112 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:13:18.535 ID:Z9eaNLy4F

欧米「イスラエルくんそろそろパレスチナ攻撃やめようよ」
イスラエル「パレスチナはハマス😡」
欧米「まぁまぁ、そこをなんとか」
イスラエル「ヒズボラ」
世界「え?」
イスラエル「レバノンはヒズボラ!爆撃🤬」

この狂犬凄いな