【悲報】イスラエルさん、もう止まらない…レバノン空爆1日で死者492人、内戦の終結以来最悪か (250)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

116 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:14:43.544 ID:vRbrmaMPU

まあレバノンの一般人もヒズボラに盾にされてるからかわいそうなところはあるけど、それだって普段から自分らでテロリスト排除を真剣にやってこなかったんやから自業自得でもある
来世ではもっと真剣に国内の治安維持を考えろや