【悲報】イスラエルさん、もう止まらない…レバノン空爆1日で死者492人、内戦の終結以来最悪か (250)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

129 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:17:18.146 ID:hlDaLiyoP

>>124
当たり前や!
ナチスもユダヤ人虐殺は批判されてもロシア人2000万人殺したのは褒めてもええやろ