【悲報】イスラエルさん、もう止まらない…レバノン空爆1日で死者492人、内戦の終結以来最悪か (250)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

130 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:17:28.469 ID:xycz12ULG

>>119
ベタ・イスラエルってやつか
アシュケナジム以外はユダヤ人ですら格下扱いならアラブ人へのアパルトヘイトも当然のことなんやろな