【悲報】イスラエルさん、もう止まらない…レバノン空爆1日で死者492人、内戦の終結以来最悪か (250)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
145
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 15:21:14.205 ID:cLw4/gbzX
やっぱりガンダムSEEDの世界観って露悪的でもなんでもない
現実主義的な設定やったんやなぁ…