【悲報】イスラエルさん、もう止まらない…レバノン空爆1日で死者492人、内戦の終結以来最悪か (250)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

154 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:24:59.671 ID:vRbrmaMPU

日本だって全国統一するのに多くの血を流したしテロリストを捕まえるための治安維持に少くない税金使っとんねん
レバノン国民も自分らの血を流してでも自分とこのテロリストを全力で止めてみろや
テロリスト放置してそれで自分の国が他国から狙われたからって100%の同情はありえんわ