【悲報】イスラエルさん、もう止まらない…レバノン空爆1日で死者492人、内戦の終結以来最悪か (250)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

168 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:29:30.984 ID:sRhBk/4wy

ロシア「民間人虐殺」
世界「いやあああああああああああああああああああああああああ」

イスラエル「民間人を予告なしに無差別大量同時爆破で虐殺」
世界「まぁまぁスタンダード」


これ何?🤔