【悲報】イスラエルさん、もう止まらない…レバノン空爆1日で死者492人、内戦の終結以来最悪か (250)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

173 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:31:28.496 ID:Kt8thFCQT

こうなる事分かってたのにヒズボラはレバノンからロケット撃ちまくってたの何やったんや
ハマスと協力関係にあったからって手出したらそらそうなるわ