【悲報】イスラエルさん、もう止まらない…レバノン空爆1日で死者492人、内戦の終結以来最悪か (250)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

21 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:23.846 ID:D/dgpELOd

ヒズボラもイスラエルも同じくらい残虐なことしてはいるけど一番問題なのはイスラム側だけが避難されてイスラエル側が異様に被害者意識持ったり同情誘おうとしてることやね
片方だけが国際社会にかわいそうな意識を植え付けようとしてるユダヤ人の醜さよ