【悲報】イスラエルさん、もう止まらない…レバノン空爆1日で死者492人、内戦の終結以来最悪か (250)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

219 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:03:50.238 ID:t7UrgW0X2

🇮🇱ナチスは悪いんだぁぁぁ💢とか言っておきながら自分から同じレベルに下がったの怖い
政治家は学ばないもんやなぁ