【悲報】イスラエルさん、もう止まらない…レバノン空爆1日で死者492人、内戦の終結以来最悪か (250)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

38 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:53:07.060 ID:zMa4lpLvU

>>28
レバノンってかヒズボラは平和維持軍の大佐拉致って絞首刑して白骨死体で発見とか大使館吹き飛ばすとかやらかしてるからな
過去に色々やらかしすぎたんや