【悲報】イスラエルさん、もう止まらない…レバノン空爆1日で死者492人、内戦の終結以来最悪か (250)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
4
エッヂの名無し
2024/09/24(火) 14:45:49.687 ID:nbdkfwIho
結局通信機の爆破はなんやったんや
ヤバいテロやろ