【悲報】イスラエルさん、もう止まらない…レバノン空爆1日で死者492人、内戦の終結以来最悪か (250)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:49.687 ID:nbdkfwIho

結局通信機の爆破はなんやったんや
ヤバいテロやろ