448 エッヂの名無し (L20 EyvU-63Fu) 2024/09/24(火) 17:45:52.235 ID:V8oMHyezD
ハービンジャー産駒で活躍したのノーザンばかりだからなノーザンありきのゴミ種牡馬だもっとはやく屠殺処分しておくべきだったこんな種牡馬日本にいれるんじゃなかったよ