●メイショウタバルを菊花賞に出走させる (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

507 エッヂの名無し (L20 L9uR-439s) 2024/09/24(火) 18:04:58.058 ID:UK4lB2Upf

ローシャムパークも種牡馬入りできないんかな
流石にG11勝くらいはしてほしいけどあの良血が乗馬になるのはもったいないわ