507 エッヂの名無し (L20 L9uR-439s) 2024/09/24(火) 18:04:58.058 ID:UK4lB2Upf
ローシャムパークも種牡馬入りできないんかな流石にG11勝くらいはしてほしいけどあの良血が乗馬になるのはもったいないわ