●メイショウタバルを菊花賞に出走させる (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

670 エッヂの名無し (L20 Eyvp-63Vo) 2024/09/24(火) 18:44:28.288 ID:B7RK7uIlA

>>662
全頭キズナ産駒なら良かったのにな、よくネタで言われる凱旋門賞全部日本馬よりかはいくらか実現性あるやろ