69 エッヂの名無し (L20 xc7q-64V4) 2024/09/24(火) 15:46:36.932 ID:rg96x876b
タバルは破滅逃げというかただ二の足が早くて結果逃げになるんやろなんで使えるスタミナは貯めずに全部使ってワンペースで走るからヤバい逃げに見えるんやろな