●メイショウタバルを菊花賞に出走させる (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

69 エッヂの名無し (L20 xc7q-64V4) 2024/09/24(火) 15:46:36.932 ID:rg96x876b

タバルは破滅逃げというかただ二の足が早くて結果逃げになるんやろな
んで使えるスタミナは貯めずに全部使ってワンペースで走るからヤバい逃げに見えるんやろな