●メイショウタバルを菊花賞に出走させる (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

736 エッヂの名無し (L20 Eyok-432p) 2024/09/24(火) 18:54:40.226 ID:k9yCyjp/i

>>723
つか真面目にレガレイラルメで菊だったら本命にしてたわ
デサイルはほぼ合ってるけど米国牝系だけ若干怖い
アーバンシックルメでもいいけど同血のレガレイラと違って510キロもあるからこっちもやや不安