投資部 終値37940円 1ドル144.3 (38)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:34:10.861 ID:n9ASqg/iw

ホクホクや

2 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:34:33.042 ID:n9ASqg/iw

ワイは50円儲かったで

3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:34:49.221 ID:n9ASqg/iw

ええ感じや
日経モット上げろ

4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:35:22.389 ID:n9ASqg/iw

あっ為替 スレタイ入れっちゃった

5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:35:26.033 ID:AeRyH28Yd

すみません、円高になるって聞いてたんですけど本当なんだすか?

6 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:35:49.989 ID:n9ASqg/iw

>>5
そのうち下がる

7 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:36:02.381 ID:Kt8thFCQT

ドル円弱いなぁ
はよ150いけや
日経も今週40,000やろ

8 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:36:18.596 ID:t1oSqvqRD

ワイ、初のバガー目前でファイヤー生活まったなし☺�
https://i.imgur.com/h86fjPt.jpeg

9 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:36:30.667 ID:epUN.6Zxe

まだまだ金利差あるからな
当面円安は基調だよ

10 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:36:48.713 ID:n9ASqg/iw

>>8
おめでとう

11 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:37:31.054 ID:n9ASqg/iw

為替をスレタイに入れたらケンモメン出てくるわ

12 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:39:19.659 ID:ql6lNvt8z

バカみたいな相場だな

13 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:39:25.874 ID:nwHDUzmma

まあまた円高に振ってギコギコ繰り返せばええで
そのうち130円でも4万円になるわ

14 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:41:50.352 ID:PZYAGr9PS

お前ら毎日勝ってる勝ってるってスレ立てるのにトータル負けてるのはどういうことなん?

15 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:43:20.427 ID:mnxWULhm2

コツコツドカンなだけやで🤪

16 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:44:50.579 ID:mtFgAsvNR

>>5
年末120円です😊

17 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:47:58.783 ID:lg5JD0mbt

>>8
なぜ隠すんだい?

18 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:49:03.756 ID:FVQUiT46v

ニトリの会長が130円なるいうてたから130円や

19 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:51:07.407 ID:yJmwOwLCE

コツコツドカンとかいう通過儀礼

20 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:54:24.694 ID:TnDdtev01

円高には微妙な反応しかしないのにちょっとの円安に大きく反応する円高企業多過くない?

21 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:57:44.062 ID:RJeNA0KSH

為替のトレンドなんかわかるわけないよね…

22 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:59:10.070 ID:dnSVEAXGc

いや東京メトロで一発逆転確実だよね🤪

23 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:01:35.513 ID:y66NC.7EU

なんで円安になるんやろな
FXで-100万なっとるわ

24 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:02:33.499 ID:oUV3/a9YF

ドル円144.5から上が重いんだよな
145行くかと思うとここ抜けずに終わる
抜ければ一気に跳ねそうだけど

25 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:03:39.000 ID:iMbHcf8Oa

144.5で止まるのなんでやろうな
強いていうなら4H足に250日移動平均線があるけど
心理的な押し目かな

26 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:04:39.365 ID:oUV3/a9YF

144.5抜けたね

27 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:04:51.418 ID:Oqo44.4.M

今日は230円勝ちや✌️

28 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:05:02.580 ID:GOylq35u3

日経平均とかどうでもええやろ
米国株を語れやアホ共

29 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:05:06.254 ID:rBDMj157A

うまい棒指数にまけているやつおりゅ?
10円→12円→15円new

30 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:06:03.324 ID:TnDdtev01

FRBの連中はハト派発言しまくってるみたいなのに円安ドル高になるとか為替難し過ぎる

31 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:06:16.247 ID:GRPSs2LMq

日銀が利上げせずアメリカ利下げがこのペースなら145が今の適正ということよ

32 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:06:18.488 ID:RJeNA0KSH

>>29
所得1.5倍にしないとうまい棒買えないよぉ…🥺

33 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:07:45.547 ID:3asdb68cx

最近先物初めてからそればっかやってるけどなんで周りはみんな個別ばっかなんや
銘柄選ぶ面倒臭さないし全体が上がるか下がるかやから分かり易いしもっと流行るべきと思うんやが

34 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:08:14.816 ID:MfgsgR9l7

>>29
これ10円のときに仕込めてたら爆益やん
まだ間に合うか?

35 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:08:23.896 ID:LWS9Tp4wX

>>28
インテルにインしたよ😌

36 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:09:11.469 ID:MbBGkAH3K

円安に動くんやろか

37 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:09:31.390 ID:fGfeqABne

日経上がってるのにワイの持ち株概ね下げるいつもの

38 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:17:58.593 ID:UIou1Ie7b

スレタイ見てビビってここ来たけどマジやんけ
何で日本利上げして米国利下げして円安なんねん