33 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:07:45.547 ID:3asdb68cx
最近先物初めてからそればっかやってるけどなんで周りはみんな個別ばっかなんや銘柄選ぶ面倒臭さないし全体が上がるか下がるかやから分かり易いしもっと流行るべきと思うんやが