【悪魔の国】センター試験(共テ)、「処理速度偏重」が限界突破し、完全に「先天的知能ゲー・遺伝子検査」になってる模様。だいぶナチスに近いよね… (48)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

10 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:54:43.011 ID:ZsYhGk/xe

マジで地獄みたいな国になってきた…
努力ではなく、生まれ持った知能そのもの(遺伝子)によって子供達を格付けする恐ろしい優生主義国家が今のニッポンなんだ