【悪魔の国】センター試験(共テ)、「処理速度偏重」が限界突破し、完全に「先天的知能ゲー・遺伝子検査」になってる模様。だいぶナチスに近いよね… (48)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

16 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:56:13.851 ID:ZsYhGk/xe

「遺伝子」という生まれてくる本人には一切選べない運によって子供たちが選別・序列化される社会
その結果に基づいて収入や階級が決まる社会
人種差別と何が違うのか
ナチスの思想と何が異なるのか
日本の共通テストはまさにそれらと同じなんや
恐ろしい優生主義に震える