【悪魔の国】センター試験(共テ)、「処理速度偏重」が限界突破し、完全に「先天的知能ゲー・遺伝子検査」になってる模様。だいぶナチスに近いよね… (48)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

28 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:01:08.553 ID:JAw6gvaVl

ワイくん医者やが、ワイの頃からセンターそんなもんニキだったよw
処理速度ゲーだと気付いた人から医学部に受かってたンゴw
文句言う前に賢く利用するンゴニキw