【悪魔の国】センター試験(共テ)、「処理速度偏重」が限界突破し、完全に「先天的知能ゲー・遺伝子検査」になってる模様。だいぶナチスに近いよね… (48)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

46 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:22:42.812 ID:bBGfy8HHI

でもその先どこかのタイミングで必ず才能勝負ゲーになるからな
頑張ったで賞もらえるのなんて義務教育までで十分や