【悪魔の国】センター試験(共テ)、「処理速度偏重」が限界突破し、完全に「先天的知能ゲー・遺伝子検査」になってる模様。だいぶナチスに近いよね… (48)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:53:40.432 ID:ZsYhGk/xe

有識者「今の共通テストは知能検査になってる。地頭ゲーなので凡人は努力しても無意味」
https://i.imgur.com/AuzRejl.jpg
https://i.imgur.com/DrPcC2c.jpg
https://i.imgur.com/8l5sJYA.jpg
https://i.imgur.com/bnOuiuH.jpg