134 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:16:48.248 ID:bW0tbWzhw
ガキの頃って多感だから男も女も人間の動物的な部分だったり本能的な部分、世俗的な欲望に嫌悪感示すのはよくあるやん人間てなんだ、生物ってなんだ、生きるってなんだって自問自答したやろ?ガキの頃に